新型コロナウイルス感染症対策について

                                                    RiBi NEWS(2.4.16)17:03更新

学生の皆さんへ

本学では、学生の生命と健康を守ることを第一に考え4月20日(月)から5月6日(水)までの期間を、『自宅学修』とします。
今後の情報についても変更が予想されますので、引続き本学からの連絡を随時確認してください。

学生の皆さんは、自身の生命と健康を守るため以下の点に注意し感染拡大防止に努めましょう。
check項目:
□毎朝の検温等、体調管理をする。
□免疫力を高めるため、十分な睡眠、適度な運動、バランスの取れた食事を心がける。
□「密閉」「密集」「密接」の3つの「密」を避ける環境にしましょう。
□不要不急の外出を控える。
□感染リスクの高いアルバイトは控える。(アルバイトが大事、それとも自分の命が大事⁉)
□手洗いうがいの励行。咳エチケットの徹底。
□マスクを着用する。
□発熱等により感染の疑いがある症状の場合また、同居家族内等で疑いがある場合は、
各保健所内「帰国者・接触者相談センター」へ連絡・相談をしてください。

本感染症では不顕性感染が知られていますので、自覚と責任を持って行動をしましょう。

自宅学修期間中の課題について
2学年
・配布した課題を必ず毎日行い、後日提出すること。
・技術練習を毎日行いチェックシートに記入すること。

1学年
・教科書を事前に予習すること。
・分からない所、疑問点を書き出し提出すること。

RiBi H.P.の新着情報 『RiBi NEWS』で必ず確認を!

オープンキャンパス申し込み
資料請求
職業実践専門課程の基本情報
情報公開
企業の皆さまへ
証明書の発行について
ダブルライセンスコース開設!